2016年6月5日日曜日

帯状疱疹の症状、カミさんと「わたみん家」、株主優待制度が変更となる

帯状疱疹の影響で最近、外食に出かけることから遠ざかっていました。
昨日、カミさんが行きたがっているようなので、「わたみん家」に出かけてみることにしました。(20160604)
帯状疱疹の痛みはあいかわらず続いていますが、皮膚の赤い症状はだいぶ緩和されつつあります。
歩いているとピリピリ、ヒリヒリと痛むので、自ずとゆっくりとした歩行となってしまいます。
帰りはアルコールが入ったせいか、いくぶんかましなので、速く歩くこともできました。
カミさんは翌日、入院していた母親が退院すると言うので、また実家に泊まりに行きました。
今回は帯状疱疹のため、5月末までの株主優待券が4枚(500円券x4)も残してしまいましたわ。
次からは株主優待制度が次のように変更となっていました。
【株主優待券の配布枚数】
100-200株 6枚(500円券x6)
300-499株 12枚(500円券x12)
500-999株 18枚(500円券x18)
1000株以上24枚(500円券x24)
【株主優待券の利用枚数】
1回に何枚でも使える
これで、今まで12枚だったのが6枚になってしまいました。
それに、1回に何枚も使えるというから、もう残ることはないですね。
この日は、お店が繁盛していましたね。
お子さん連れの家族や団体客で賑わっていました。
味もよかったし、いい傾向ですね。
今200株保有ですから、あと100株増やすかどうか思案のしどころですわ。
まぁ、ともあれ外食にも出かけられるようになりました。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。
追記:(レシートより)
京成大久保駅前店2016年6月4日18:13
・男前大生 999
・中生 449
・有機大根サラダ 299
・鶏唐ネギソース 399
・海鮮お通し 598(299x2)
・稚鮎唐揚げ 399
・白ハイ 299
・お好みん家焼 399
・焼きおにぎり 299
飲食計 4,140
消費税等 331
合計 4,471円
株主優待券 -2,000円
支払 2,471円

0 件のコメント: