2016年6月25日土曜日

帯状疱疹の写真(2週間後と2か月後)、記録としてアップすることに

帯状疱疹になって、お医者さんに診てもらってから2か月がたちました。
患部の症状を記録に残しておこうと、5月9日(月)に自撮りしていました。
けっこう撮るのに悪戦苦闘しました。
これは診察から2週間後の患部の状態をあらわしています。
ちょうど今朝ほど初診から2か月がたったのでシャワーを浴びる前に自撮りしてみました。(20160625)
悪戦苦闘していると、カミさんが途中から手助けしてくれましたわ。
苦労してせっかく撮った写真なので、そっくり記録として掲載することにしてみました。
けっこう気持ち悪い画像なので、見たい人だけが見れるようにスタート画面は文字タイトルとしました。
大丈夫な方はどうぞご覧ください。


まだ痛みは続いていますが、日常生活にはほとんど支障はなくなってきました。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: