2016年6月14日火曜日

今年3回目の成田国際空港、孫娘と娘を迎えに、帯状疱疹と便秘の苦痛のなか90キロを走破する

帯状疱疹と便秘の苦痛のなか孫娘と娘を迎えに成田国際空港までの運転を試みてみました。(20160611)
成田空港への運転は今年、3回目となります。
前回は1月31日(月)に行っています。
帯状疱疹にかかってからは長い距離の運転は避けてきました。
今回はガソリンスタンドに寄ったり、コンビニで休憩したりして、一般道でゆっくりと成田国際空港を目指そうと考えていました。
はじめはそのように考えて昼過ぎに家を出発したのでしたが、この日は30度にもなろうかとするほどに暑い日照日でした。
それに、今年3度目になる便秘がまたもや、襲ってきていたのでした。
そんな状況でしたから、コスモ石油でガソリンを給油してからは、コンビニに寄ることもなく空港を目指すことにしました。
空港に着いてからゆっくり用を足そうと。
2時半前には空港に到着し、心置きなくトイレでしゃがんではみましたが、やはり出てはくれませんでした。
結局、翌日までの持ち越しとなりましたけどね。
孫娘と娘を出迎えて、帰りは高速道路を使って17時前には無事家にたどり着くことができました。
ピリピリ、ヒリヒリとした痛みはありましたが、安全な運転に没頭していたせいか、往復で90キロにも及ぶ運転を乗り切ることができましたわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。
追記:(レシートより)
成田国際空港一般駐車場(P-1)
入庫日時 2016年6月11日 14時20分
清算日時 2016年6月11日 15時42分
駐車料金 780円

0 件のコメント: