2016年6月9日木曜日

帯状疱疹6回目の診察、とうとう通院から解放される

ここ数日、寝ているときの痛みが少し和らいできたように思います。
昨日、京成大久保皮膚科に通院、6回目の診察を受けてきました。(20160609)
16時前に入りましたが、予想通り空いていてましたね。
診察を終えた患者が一人いるだけでした。
こんなこともあるんだと、これには驚きました。
先生には、患部を診てもらいながら、2日前から痛みの症状が軽くなったこと、薬は飲んでいないことを伝えました。
先生からは、かなり良くなってきているので、今日で終わりにしましょう。
痛みも3か月もすれば、取れるでしょう。
何かあったら、また来てください。
というようなお言葉がいただけました。
やっと、通院から解放されましたわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: