2013年6月9日日曜日

ワタミの株主総会、今年も伴侶と出席する

今年もワタミの株主総会に伴侶と行ってきました。(20130608)
と言っても、今年は第2部の方だけに出席です。
12:30:ワタミXよしもと おもしろ宴会部 登場!
13:00:ワタミ感謝祭/夢のチカラ SPECIAL 2013上映
昨年同様、弁当500円とサンドイッチ350円を買って両国国技館で昼食を
いただきました。
「ワタミ宅食」は株主総会のために特別に用意された弁当とのこと。
だから、通常お届けしている「まごころ御膳」とは栄養成分などが
異なるとのこと。
いずれも、やはりおいしいです。
今年も、伴侶は合間にワタミファームで穫れた野菜や身障者による手作り
グッズなどを買っていました。
総合司会は79歳の宝田明さんで、北村晴男弁護士も出演していました。
上映ビデオでは紹介ビデオなど涙ぐむ場面もありました。
北村さんも目が赤くなっていましたね。
渡邉美樹さんが参院選に立候補することを、この会場で知りました。
さて、結果は如何となりますかな。

0 件のコメント: