2012年11月26日月曜日

海外ツーリストパーキング、成田空港までマイカーで!

娘(長女)が帰国後に預けた猫を迎えに行くというので車を成田の
駐車場に預けることにしました。
海外ツーリストパーキング
3日間で3,045円(Web割20%OFF、無料機械洗車付き)。
ANAクラウンプラザホテル成田のそばにありました。
車を預けると、そこから空港までバスにて送ってくれました。
帰りは空港到着後、電話するようになっていましたが、既にターミナルの
指定場所にて待機してくれていたようでした。
また、駐車場に着いたらきれいになった車が直ぐ出発できるように
手配されていました。
ETCカードを抜くのを忘れていたのでしたが、問題ありませんでした。
行くときは夫婦2人。
帰りは5人でしたが、辛うじてみんなのスーツケースが納まりました。
駐車場の対応はすべてに渡って行き届いていました。
これなら、これからも利用してみたいなと思ったしだいです。
このスタイルは、20年前に長崎空港でも利用したことがあります。
その当時は一泊700円でしたかな。
空港までマイカーで!
このスタイルはなかなかいいですね。
重いスーツケースを転がさなくていいですし、我が家からは
車で30分チョイですからね。

0 件のコメント: