2012年11月5日月曜日

どらちゃんの薬「コバルジン」、ネットで購入

どらちゃんが動物病院に行くのを嫌がるので、ムリヤリ連れて行くのを
見合わせていました。
しかし、どらちゃんの薬「コバルジン」が切れてしまいました。
以前「コバルジン」をググったときにネット販売されていたので、ネットで
購入することを思いつきました。
そこで、お買い得な「コバルジン」を探してみました。
メディカルパースペクティブス株式会社が90包7,800円で売り出していたので、
そこで購入することにしました。
メッセージ記載欄に薬を購入することになった「どらちゃん」の症状を書いた
ところ丁重な返事をいただきました。
それには、どらちゃんの症状には「高濃度ナノ水素水スパシア」が効果的だとも
書かれていました。
飼っている4匹の高齢猫に飲ませているが効果があると説明されていました。
また、購入商品には「高濃度ナノ水素水スパシア 550ml」が1本、資料とともに
サンプルとして同封されていました。
さらに、飲んでくれないときのために、5ccシリンジも付けてくれていました。
あまりにも良心的なお店なので、「高濃度ナノ水素水スパシア 550ml」
とりあえず10本、追加購入してみました。
ほんとうに、親身になってくれる会社もあるものですね。

0 件のコメント: