2012年11月15日木曜日

久しぶりに都心へ運転、娘の新居を訪れる

最近、次女が引っ越しました。
賃貸アパートから好物件の賃貸マンションに。
そのマンションの持ち主が2年間海外赴任するので
その間、賃貸に出すという物件でした。
エアコン付き、カーテン付の3LDKです。
個人の物件なので造りが全体的にしっかりとしています。
西側向きの角部屋ですから、各部屋のすべてが明るくてよろしいです。
その家を昨日、初めて訪れました。
家が前より広くなったので、妻の仕事場をシフトすることになりました。
妻がその一室を仕事部屋として借りることにしたわけです。
商品、複合機、孫の荷物などを車で運びました。
久しぶりに都心まで運転したわけです。
片道、1時間弱の運転でした。
今は腰も安定しています。
運転していても腰に違和感が出ません。
場所は前と同じ品川区の西大井です。
昨日は異常気象。
妻を残して一人、帰りの首都高で雹のような雨に出遭いました。
パチパチとフロントを弾きました。
その後、大きく綺麗な虹が2つまたがるという奇観にも遭遇。
写真か動画におさめたかった一瞬。
あいにく運転のため、それは適いませんでしが…。

0 件のコメント: