2012年11月12日月曜日

彩新のごぼう茶と財宝の芋焼酎、ようやくドッキング

昨日、次の財宝の本格芋焼酎3本が届きました。
前回注文した最後の1本がお湯割り2杯で空になってしまいました。
3杯目はさっそく新しく届いたのを開封していただくことに。
ちょうどいいタイミングでした。
前回の注文は10月5日。
今回少し消費が早いのは、BBQパーティーに1本差し入れているからでした。
最近、ようやく財宝の芋焼酎を彩新のごぼう茶で割って飲むのに慣れてきました。
1杯目はお湯割にして2杯目からごぼう茶割りにしています。
そのせいで、ごぼう茶の仕込みが夕方になってきました。
これは、健康面からみても確かに効果があるな、と最近身をもって
感じています。
これから、寒くなるにつれて、体を温めてくれる価値ある飲み物と
なりそうですわ。

0 件のコメント: