2012年11月15日木曜日

ブルックス、モカストレートを注文する

モカの在庫がほとんど底をついてきました。
昨日、妻がしばらく娘のところに滞在するので、かなり持って
行ったようです。
残りが3袋になっていました。
かなりあったはずなのに。
そこで、今朝ほどドリップバッグモカ120袋(大袋3個)を注文しました。
今ではコーヒーは、1日に、朝食後の1杯だけになっています。
以前は、1日に3杯以上は飲んでいました。
朝はコーヒーメーカーで妻が入れてくれたコーヒーをいただいています。
妻が不在のときに、このドリップバッグモカでコーヒーをいただきます。
そのほかは、娘たちが来たときに飲んでもらっています。
ブルックスモカを飲む機会が減ってきたわけです。
それで、今回はけっこう持っていました。
前回注文したのは5月18日。
6か月も持ったわけです。
今度はどこまで持ちますかな。

0 件のコメント: