2011年5月24日火曜日

家内の上海旅行

娘が家内を上海旅行に招待しました。
母の日のプレゼントとして呼び寄せたものです。
本人の一時帰国の代わりに親を呼び寄せることができるのです。
飛行機代は会社が持ってくれるようです。
今は上海でも仕事をしているので、今回は2泊3日の上海旅行と
なったわけです。
けいじも一度誘われたことがありましたが、腰に不安があるので
まだ行っていません。
シンガポール赴任から帰国して以来、一度も海外に飛び立っていません。
パスポートも失効したままです。
代わりに家内が喜び勇んで行ってくれています。
けいじも避暑地・リゾート地ならそのうち行ってみたいとは
思っているのですがね・・・!。
それ以外なら日本の温泉地の方かいい気がしています。
海外旅行は家内に任せています。
それで、家内は今も英語、中国語に磨きをかけていますよ!

0 件のコメント: