2011年2月12日土曜日

最近のグリーン車使用(=残業)状況

2月に入ってから、グリーン車に乗ることがありませんでした。
終業後、残業につかまることなく早く帰ることができました。
こりゃ、順調だなと思いきや、この3連休直前になって2日(2/9 & 2/10)
続いてグリーン車に乗ることとなってしまいました。
いずれも2時間以上の残業でしたが、それでも少し積み残しがでました。
やはり、連休の前後には今担当している仕事は殺到してくるようです。
というわけで、連休明けも残業を覚悟しときましょう。
いづれにしても、あと1ヶ月半の最後のお勤めですから、全力投球で
乗り切りましょう。
2/10は、海外研修生の歓迎会だったというのに、最初だけ顔を出して、
すぐさま仕事に戻りましたとさ!

0 件のコメント: