2011年2月19日土曜日

2011年11回目の「みどりの湯」

昨日、有給休暇をいただきました。
今年に入ってはじめての休暇でした。
仕事が一段落して落ち着いていて、3女が一時帰国で帰宅すると
いうので、休みをいただくことにしました。
夫婦、次女、3女の4人で「みどりの湯」に行ってきました。
今年、11回目の温泉となります。
イタ飯ランチのあと、つまり昼過ぎに行ってきました。
平日だというのに、思ったほどには空いてませんでした。
驚きです。
退職後の温泉治療は今の、土、日から火、金と考えていたのですが、
再検討の必要がありそうです。
空いている曜日と時間を観察しなくちゃ!
まぁ、3女は、あいかわらず忙しく飛び回っています。
朝きたと思ったら、もう温泉の後、自宅を旅立ちました。
誰に似たのでしょうかね!
マイペース型のけいじにはマネできません。
見てるだけでストレスにやられそうです。
夜は、入れ替るように長女が彼氏とやってきました。
ふたりの到着が夜の9時頃ということでした。
朝の3時前に起きたけいじは、到着前に早や、布団で寝入ってました。
そのかわり今朝も、朝の3時から活動しています。
(平日は仕事優先で4時まで寝てることにしていますがね!)
先ほど、長女カップルと次女がおいしい魚を食べに行ってくると、
我がマイフィットで富津方面に出掛けましたわ!

0 件のコメント: