2011年2月6日日曜日

2011年7、8回目の「みどりの湯」

先週の土、日は車の受け渡し、TOEICテストで「みどりの湯」
には行けませんでした。
(行事は1日にひとつと決めて、それ以上の行事をなるべく
入れないようにしています。
極力、腰に負担を掛けないようにして腰痛防止に努めて
いるわけです。
従って、平日仕事がある日も、仕事以外のことは、
なるべくしないようにしています。
プライベートな活動・楽しみなどは、はなるべく控えて、
早く寝て翌日の仕事に備えています。)
昨日は、午後「みどりの湯」に自転車で行ってきました。
(7回目 2/5(土) 13:30-15:30)
午前中は、新しい車に慣れる意味でも、家内とのイオンでの
買い物を買って出ました。
それで、午後からの温泉となりました。
また、今日は家内と次女の3人で車で行ってきました。
(8回目 2/6(日) 11:30-14:00)
日曜日、湯殿の人混みを回避するために昼過ぎに入ることにしました。
昼前に車で出掛け、温泉近くのモスで昼食をとり、昼過ぎに入りました。
12時半頃から空いてきました。
次回からは、昼に出発して、「みどりの湯」で、そばでも
食べてから入ると、空いているし、時間も有効に
使えるのではと思いました。
朝の時間は貴重ですから、温泉に使うよりはもっと
有効なことに活用したいですからね!

0 件のコメント: