2011年2月27日日曜日

2011年12回目の「みどりの湯」風呂の日

昨日、「みどりの湯」に浸かってきました。
昨日は26日で風呂の日でした。
(2/26土 12:00-15:00 田喜野井温泉)
先週の土、日は演奏会と映画のために行きませんでした。
久しぶりにデジタルオーディオプレイヤーを聞きながら
歩いて行ってきました。
今使っているものは、2GBのVOICE Trek V-61(ブラック)です。
これは、12,000円の定額給付金が支給されたときに購入したものです。
その前の機種、1GBのVOICE Trek V-51(ホワイト)は奥様に
差し上げました。
一時は、よく歩きながら聴いていたのですが、最近は
拒絶反応がでてきて、しばらく聴くのをやめていました。
最近購読した雑誌「ゆほびかGOLD 幸せなお金持ちになる本」についていた
渡辺昇一先生監修による「マーフィー潜在意識の法則」の「眠りながら巨富を
つかむCD」と斉藤一人氏による「豊かさとツキが雪崩れ込むCD」を
VOIC Trekにおとして聴き始めました。
新しいものですから、拒絶反応は起きませんでした。
英語など同じものを何回も聴いていたから拒絶反応が
起きたのかもしれませんね!
時々、新しいものを取り入れる必要性を感じたしだいです。
マンネリ的に同じものを聴いていても上滑り、空回りしているだけで、
頭に沁み込んできませんでしたからね!
これからは、新鮮さを取り入れていきたいと思います。
帰りに、スーパーチケット11,000円也を購入(入館券10枚綴り2冊)
しました。(550円也/回)
前回、購入したスーパーチケットは、残り2枚となりました。
家族にも使っていましたからね!

0 件のコメント: