2009年9月21日月曜日

秋の大型連休「シルバーウイーク」の過ごし方

この連休期間中に事務所の空調設備の更新工事を設定したので、
なにか問題が発生したとき、すぐ対応できるように社宅で過ごすことにしました。
幸い、夏季休暇帰省、出張帰省と実家に8月、9月と続けて帰って
いたので、不在中に片付かなかった家事、たまって読んでない新聞、
買いためて読んでいない本、録画したが見ていないテレビ番組などを
片付けることにしました。
また、GUNZE SPORTS CLUB 「ポートウェーブ西宮」に連休中、ヨガと名前のつく
プログラムに参加することにしました。
また、9月30日(水)に奥様と次女が泊まりにきますから、
しっかりと布団などの寝具類を干したり、毛布などを洗濯したりしています。
今日で3日目となりますが、あまり、はかどっていません。
案外、片付かないものですね!
明日(9月22日(火))からは、天気が下り坂に向かいます。
たまったブログの更新もしていきたいと思っています。
空調設備更新工事の方は、呼び出しの連絡がないので順調に
進んでいるようです。
昨日、本屋の帰りにのぞきにいきましたが、鍵をかけて作業をしているので、
入れませんでした。
今日は、鍵を持参して進捗具合を見てきたいと思っています。

0 件のコメント: