2009年9月22日火曜日

2009.9.10 誕生ランチat XEX TOKYO

2009年9月10日(木)、東京へ出張の日は、まさに、けいじの誕生日でした。
昼、東京駅に到着。
奥様と駅で合流、大丸でランチを一緒にとることにしました。
奥様が予約してくれていた XEX TOKYOは、大丸の13階にありました。
ランチはブッフェスタイルで、ワインをいただきながら、イタリアンフードを楽しみました。
ある紹介記事によりますと、
「東京駅八重洲北口にある大丸東京店の13Fを独占したフロアから見晴らす、
東京駅舎や丸の内ビル群の奥に垣間見える皇居の眺めは最高です。 」
とありました。
ランチだったので2,800円でしたが、ディナーだと高いみたいですよ!
キャリーバッグを自宅に持って帰ってもらうので、けいじがおごる予定でしたが、
誕生日だったので、結局、奥様がご馳走してくれました。
ありがたや!うれしや!めでたし、メデタシ!
食後、本部の建物へ。
エレベータで会った昔からの女性に日焼けしてるわねー!だと。
ワインと暑さの影響で鏡をみたら日焼けしているようでした。
このあと、研修、会議前夜懇親会とハッピーな1日、誕生日でした。
奥様ご馳走ありがとうございました。
飲み過ぎて、いつもどおり、千葉駅まで乗り越し。
津田沼駅バス乗り場で空腹感に気づき、九十九ラーメンを食に行きました。
戻ってみたら最終のバスがなくなっていました。
結局、タクシーで家に着いたら、ちょうど午前さまになってましたわ!
まぁ、好き日でした。

0 件のコメント: