2009年9月9日水曜日

29回目の麻酔注射(実施)

昨日、29回目の麻酔注射を受けてきました。
(9月8日(火)18:00 at シミズクリニック))
危ない時期を乗り越え、無事ここまでたどり着きました。
9月10日(木)が誕生日ですから、誕生日前が危ないのかなと
フッと思いつきました。
生まれる前と後でのコンディションに何か違い、謎があるかもね!
今はヨガなどへの参加により、土日で調子はよくなるのですが、
やはり事務所での1日中座りっぱなしのデスクワークが始まると
よくないようです。
タバコをよく吸う人は、チョクチョク席を外して小まめに動いていますよね!
けいじは、何かに夢中になると、同じ姿勢で何時間でもジーッとしていることが
多いようですから、見習いたいとこです。
最近はなるべく、重い腰をあげては動くようにしているのですがね・・・!
つい何かの作成に没頭すると動くことを忘れるようです。
家でもパソコンに没頭し続けるのを避けるために、小さな用事を
チョコチョコ入れるようにしています。
アイロンがけをしたり、茶碗を洗ったり、思いついたことを即したり、
新聞や本を合間に入れて読んだりしています。
次回は、3週間後の9月29日(火)18:00を予約しました。
幸い、2週間後の9月22日(火)が連休で休診だったため、
これで、3週間毎にすることができそうです。
これからは、誕生日の後になりますから、調子が良くなるように思います。
今日(9月9日(水))はOB会(懇親会)があります。
明日(9月10日(木))の午後は東京で研修、その後懇親会があります。
明後日(9月11日(金))は、まる1日座りっぱなしの会議があります。
あとに飲み会が発生しそうです。
新幹線、研修、会議と座りっぱなしの状態が続きますので、
極力、機会を見つけては歩き回るようにします。

0 件のコメント: