2009年9月7日月曜日

18回目のHATA ヨガ

一昨日、HATAヨガに出席してきました。
(9月5日(土)18:00~19:00 上田講師)
前回は、少しキツイなと感じることが多かったのですが、
今回は、筋肉を伸ばしていて快いなと思いました。
やはり、なんらかの効果がでているのでしょうかね!
昨日のSUNDAYスペシャルにも参加してきました。
ピラティスでした。
(9月6日(日)12:45~13:45 松本講師)
腹筋、背筋を鍛えるコースで、腰痛には最適です。
麻酔注射を打ち始める前に参加していたのですが、
時間帯の都合で結局、止めていました。
都合がつけば、出席したいコースではあります。
昨日は、参加者も少なくゆったりとAスタジオを使えました。
参加者も若い人はいなくて、男性の参加者はけいじ一人だけでした。
今朝は、いまのところ筋肉痛もありませんね!
次のSUNDAYスペシャルはHATAヨガですが、
9月10日(木)から東京に出張・帰省のため参加できないのが
残念です。

0 件のコメント: