2009年9月19日土曜日

新型インフルに感染か?

5連休の初日で、久しぶりにのんびりしてます。
夏季休暇で習志野に帰省。
(2009.8.15(日)-2009.8.23(日))
その後しばらくして、会議と研修での東京出張&帰省。
(2009年9月10日(木)-2009年9月13日(日))
あぁ、忙しかったです。
家の中がさっぱり片付きませんでしたわ!
出張&帰省時には、帰る前日に高熱が出て、新型インフルだったら
どうしようとの一幕もありました。
万物の加護のおかげで、翌朝には熱が下がって助かりました。
木、金曜日と飲みすぎて、津田沼駅を通過、終点千葉まで乗り越し。
土曜日の午前中は、千葉のヨドバシカメラに行って、
帰りに千葉駅構内で行きつけの店でそばを食べました。
帰宅するや、我が家で三女とけいじの誕生パーティがスタートしました。
なつかしくて千葉駅でそばを食べてきたよといったら、お腹を空かして
待っていた三女と奥様に白い目で見られました。
パーティが終わって、満腹、横になっていたら、お腹が張ってチクチク
痛みだしました。
飲み過ぎで胃腸が弱っていたのに、また、おいしいお酒と料理で暴飲暴食。
そのせいか、急性胃腸炎になったようです。
夕方、風呂に入ろうとしたら悪寒がしたので、熱くして風呂に入りました。
その後入った、奥様が、熱くて飛び上がりそうになったとおっしゃってましたから、
かなり寒気がしていたのでしょう。
寝る前は、翌日熱が下がっていなかったら、新型インフルかどうか
調べてもらわねばと気がかりでしたが、まぁ、どうにかなるさと、
天に任せて寝てしまいました。
一晩中、汗をかいたおかげで、翌朝、熱は引いていました。
予定どおり、無事に西宮に戻ってくることができました。
胃腸の調子はそのあとも時々チクチクときましたが、
今朝、ようやく本調子に戻ったようです。
コーヒーが飲みたくなりましたからね!
しかし、飲もうとしたら、さっき、半分以上もこぼしてしまいました。
これを機に飲む回数を減らしていくかな。
まぁ、ほんとうに新型インフルでなくてよかったですわ!

0 件のコメント: