2018年4月25日水曜日

ホテル一宮シーサイドオーツカ、いつもながらこの洋室は寛ぎますね、やはり温泉・料理ともグーですわ

2018年4月23日(月)のブログのつづき。
ホテルの部屋に入ると、カーテン越しに見える松林の散歩道とその先のオシャンビュー、それに清潔感あふれるベッドと調度品がバランスよく配置された、広々と感じさせるツインベッドルームが目に飛び込んできました。
この景色には懐かしい寛ぎと安らぎを覚えてしまいます。
感じ入ったあまり、写真を撮るのを忘れてしまいましたわ。
カミさんは豊島園に住んでいたときの友達たちとロビーで会話を楽しんでいました。
けいじはまだ本調子ではないので、温泉にゆっくりと浸かることにしました。
すっかり体の緊張がほどけてきたところで、部屋に戻ってみると、カミさんは既に次のコース、ジムとプールに行ってました。
プールのあとは温泉に入るので、けいじは夕食まで心置きなくベッドで休むことができました。
ひと休みしたら、だいぶ楽になりました。
調子よければ、玉前神社に寄ってお参りしたかったのですが、今回は見送ることにしました。
さすがに腰が心配なので温泉からあがったら浴衣の下にズボン下をはいて腰回りを冷やさないようにしました。
夕食は18時としましたが、料理はいつもながらに凝っていましたですわ。


けいじは生ビール2杯に熱燗1合をいただきました。
カミさんは生ビール2杯に日本酒の飲み比べを。
【カミさんのFacebookからも引用】
→----------
日本酒飲み比べしてます🤗
甲乙付けがたいわ
やっぱり獺祭かな〜

←----------
部屋に戻ってからは大河ドラマ「西郷どん」を見て、バタンキューでした。
この日も無事に乗り切れましたわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。
(つづく)

0 件のコメント: