2014年10月11日土曜日

アイエンジェル(i-angel)の抱っこ紐、養老渓谷でも大活躍してたのでした

アイエンジェル(i-angel)抱っこ紐の売れ行きが順調に伸びています。
お蔭で、娘と伴侶が立ち上げたアイエンジェルジャパンがたいへん忙しい状況になっているようです。
そのせいか最近、また『アイエンジェル(i-angel)抱っこ紐、親子連れ危険回避に』(20130224)というブログへのアクセスが増加傾向にあります。
先のブログ『まご娘との房総ドライブ旅行、ヒップシートキャリア(抱っこ紐)の活躍』(20141006)では、館山湾の釣りと鴨川シーワールドにおいてヒップシートキャリア(抱っこ紐)が大活躍した動画を紹介していました。
そこで今回は養老渓谷の急激なスロープを下るというスリリングな動画を紹介したいと思います。
昨夏の動画ですが、孫と養老渓谷の粟又の滝に遊びに行ったときの映像です。
滑りそうな下り坂を娘がりっくんをヒップシートキャリア(抱っこ紐)に乗せて下っていくというコワい場面が出てきます。
そこでもヒップシートキャリアが遺憾なく威力を発揮してくれていました。
ヒップシートキャリア(抱っこ紐)に興味のある方にとっては実際の使用状況がよく分かるのではないかと思いますわ。

0 件のコメント: