2011年9月14日水曜日

「松屋」

最近は昼食にごはんものが食べたくなります。
今まで、あれだけ麺キチだったのに!
ごはんものは丼ものやぶっかけものが好物です。
それで、「すき屋」で味をしめてから、すでに「松屋」を
3度も訪れました。
8/26、初めて大久保商店街の「松屋」に入ってみました。
この日は、リハビリを兼ねて昼食に歩いて行きました。
自販機で食券「牛めし320円」を購入してみました。
「松屋」の牛めしにはみそ汁がついています。
大久保店にはカウンター席しかありません。
女性客が3人訪れましたが、いずれもテイクアウト客でした。
やはり、女性にとっては、テーブル席が必要ですかな!
けいじも今まで入りずらかった印象がありますからね!
9/4、この日も、リハビリを兼ねて昼食に自転車で行きました。
前回と同じく牛めしをいただきました。
この日も、やはり、女性はテイクアウト客だけでした。
9/12、この日は、夕方、夕食に歩いて行きました。
家内が夜、帰国するので軽くすませようと入ってみました。
サービス期間中のビビン丼350円をいただきました。
これは、なかなか、おいしかったです。
この日は、カウンターに女性客がいました。
アベックでしたけどね。
やはり、女性だけの客は1度もお目にかかりませんでした。
女性も入れるように考えたらいいのにと思います。
牛丼、牛めしの味については、どこも(吉野家、なか卯、すき屋、
松屋)似たような感じがします。
「なか卯」については、うどんがあるので時々利用していましたが、
和風と銘打っているだけに、あっさりとした牛丼ですかな!
あっさり味は、けいじ好みです。
いずれも量的にはちょうどいいですね!
紅ショウガがあれば、キムチなしでも十分いけますね!
値段が手頃ですから、これからも利用したいと思います。
「吉野家」がうどんの「はなまる」と共同店舗を
開業するというニュースはうれしいですね!

0 件のコメント: