2011年9月10日土曜日

リハビリ:クルマの運転1

9/5、クルマの運転に再度トライしました。
8/30以来、1週間ぶりの運転となります。
この日は、「とんでん」まで片道を運転してみました。
昔買ったミニミニ知恵マットを前回から敷いて使っています。
今回は、シートの背もたれに立てて腰とシートの隙間をなくすように
して使ってみました。
敷くよりは腰にとっては、楽な感じがしました。
ビールを飲んだので、帰りは三女が運転してくれました。
痛みも発生せず腰に違和感も感じませんでした。
9/6、この日は、家内を津田沼駅まで送っていきました。
この日も、なんら、腰に異常は起こりませんでした。
9/7、この日は、朝の5時すぎに三女を津田沼駅まで
送っていきました。
少し、重苦しい感じが腰にありましたが、大丈夫でした。
朝早い運転だったからだと思います。
徐々に回復しつつあるのがわかります。
調子に乗りすぎて、この日、「みどりの湯」に着いた
ときにはちょっと危ない状態になってましたけどね!
ミニミニ知恵マットを腰に当ててるのも効果が
でているような気がします。

0 件のコメント: