2011年9月12日月曜日

リハビリ:自転車1

腰の症状は、一進一退を経過しながらも、徐々に
回復しつつあります。
そこで、自転車こぎも再々スタートしました。
9/4、昼食に大久保商店街の「松屋」まで。
「松屋」に入るのは8/26についで2度目になります。
自動販売機で牛めし320円をトライしてみました。
これは、別途紹介しましょう。
この日は、近場だったせいか、なんら問題ありませんでした。
9/7、昼食にうどんを食べに習志野台の丸亀製麺まで。
そのあと、「みどりの湯」に浸かりに行きました。
この日は、右足の付け根と腰周りに違和感を覚えました。
温泉に浸かったあと、帰りは問題ありませんでした。
9/8、足湯に「みどりの湯」まで。
この日も、問題ありませんでした。
9/9、足湯に「みどりの湯」まで。
この日も、問題ありませんでした。
9/10、いわしを食べに「とんでん」まで。
家内が9/9からジム仲間と香港、マカオ旅行に出かけました。
三女と彼氏が香港からケアしてくれるので安心ではあります。
そこで、この機会に、大好物のイワシを食べに行ったのですが、
なくてサンマの刺身を肴に中生をいただくことになりました。
ネコとウサギが待っているので、そそくさと切り上げ次の足湯へ。
振動が激しいガタガタ道で、腰にピリピリときましたが、
「みどりの湯」で足湯したあとの帰りは大丈夫でした。
9/11、足湯に「みどりの湯」まで。
この日も、問題はありませんでした。
ガタガタ道では、ときどきピリピリと感じるときもありますが、
今回は悪化することもありません。
リハビリ効果が少しずつ現れているのだと思います。
本回復まで、あと一歩ですかな!

0 件のコメント: