2010年3月5日金曜日

TOEICテスト(結果2)

(関連)
・2010年02月01日 「TOEICテスト(チャレンジ3)」
・2009年12月04日 「TOEICテスト(結果1)大ショック」
・2009年10月29日 「TOEICテスト(チャレンジ2)」
・2009年09月23日 「TOEICテスト(結果)」
・2009年07月30日 「TOEICテスト(チャレンジ)」
・2009年03月08日 「TOEICテスト」
TOEICテストの結果が届きました。
前回は、過去最低の得点でした。
それよりは100点近くアップとなりました。
いまは、リーディングがよくないですね!
以前はリーディングで稼いでいたのに!
得意なもので点を稼げていません。
これは、対策が必要です。
リスニングは少しづつ上がってきました
これは、一部対策の効果ですかな!
次は、半年後のチャレンジを考えています。
とはいうものの、最近は取組んでいません。
半年後の目標では長すぎるのかも!
転勤後、新しい生活パターンが確立してから
次回のチャレンジ日を決めることとします。
今回の公開テストの受験料は、
英語研修の一環として会社が
払ってくれます。
大助かりです。

0 件のコメント: