2012年9月13日木曜日

ガムがなくなる、どらが入院

毎朝、一粒だけガムを噛み続けています。
朝方、どらちゃんが起こしにきたら手にとって噛み始めます。
そのどらちゃんが、一昨日から検査入院しています。
昨日迎えに行く予定でしたが、検査数値がよろしくないとのことで、
点滴を受けるため引き続き入院となりました。
手のかかる生き物が急にいなくなるとなんとなく手持ち無沙汰になりますね。
そこで、今朝も、どらちゃんはいませんが、目が覚めたら習慣でガムを
手にとって噛んでいます。
そのグレープ味ファミリーボトルキシリトールガムがなくなりました。
今朝から、買い置きしておいたガムを噛み始めました。
それは、サンドラッグで399円で購入した原産が韓国で輸入者が㈱朝日の
フレシュミントガムです。
値段が安いので試しに買ってみました。
こりゃ安いやと手に取って見ると韓国製のガムでした。
品質面で不安感がありましたが、まぁ、1日に一粒だからいいかと購入しました。
そんなわけで、今朝からは韓国製のミント味キシリトールガムを
噛み始めました。
何か味がイマイチのような気がします。
次回は、ロッテのキシリトールガムしようと思っています。
この習慣を始めたのが7月9日ですから、ファミリーボトルが
2ヶ月持ったことになります。

0 件のコメント: