2012年9月3日月曜日

auスマホIS02、解約

9月になりました。
1日、auショップモリシアに行ってきました。
ついにスマホIS02を解約してきました。
これで、携帯とスマホのふたつをスマホのみに一本化することが
できました。
2年かかりました。
これからも、IS02は寝ころびながらの入力用端末として
活躍することになります。
なんせ入力用ボードがついていてWindowsですからパソコンと
同じように文章作成ができます。
ケーブルでつないで入力したデータをパソコンに
取り込みます。
そのデータをパソコンで最終的に加工・校正して文章を
完成させるわけです。
サイズといいお気に入りの入力端末です。
これは捨てがたいですね!

0 件のコメント: