2012年1月4日水曜日

映画「RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ」

昨日、家内と映画を観に行ってきました。
「RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ」です。
シネプレックス幕張にて、夫婦50割引(どちらかが50歳以上なら、
夫婦で2,000円)にて。
新聞広告に夫婦で観たら夫婦の絆がさらに深まる映画とありました。
そこで、家内に働きかけてみました。
定年を前にした夫婦の苦悩と絆を描いた興味深い映画で、
これは感動ものでした。
定年退職目前の夫婦の物語なので、退職時の心境が重なってきて、
感慨ひとしおでした。
けっこう涙が溢れてきて、何回か首巻きで拭ってしまいましたわ!
西部鉄道のレッドアローが使われているということで、
懐かしくなりました。
家内がブログでそのあたりを紹介してくれています。
この機会に家内のブログと破天荒だった末娘のブログ
リンクを張ってみますかな!

0 件のコメント: