2009年10月6日火曜日

娘の結婚式

娘の結婚式
(2009年10月2日(金)15:00~ at神戸迎賓館須磨離宮
雨にもかかわらず、ひじょうによい結婚式でした。
式場が雨に合う場所だったように思います。
披露宴では三女が司会をしてくれました。
形式ばった司会じゃなく、くだけた方がいいよ!
と式場に向かう車中でアドバイスしときました。
ゲーム感覚を取り入れて、うまくやってくれました。
雨のうっとうしさを吹き飛ばすほど、中味のある
和気藹々とした披露宴となりました。
料理も口にするものすべてが旨かったです。
娘とバージンロードを歩けたし満足ですわ!
補足説明は、奥様のブログに譲ります。
さすがに、最後に娘からのことばを聞いたときは
涙がでてしまいましたね!
実のところは、先に来賓の方々が涙しておられましたね!
まぁ、本当に、満足のいく結婚式、宴でした。
みなさま、ありがとうございました。

0 件のコメント: