2009年10月19日月曜日

23回目のHATA ヨガ (代講ピラティス)

一昨日は、上田講師休みのため、HATAヨガは休講でした。
代講は、ピラティスでした。
(10月17日(土) 18:00~19:00 佐藤講師)
HATAヨガは実際には22回目のままですが、定期のレッスンということ
で23回目と更新しました。
やはり、ピラティスはHATAヨガに比べるとハードでした。
今朝は、腹筋と股のあたりが筋肉痛です。
また、昨日も、「癒(す)」に参加してきました。
(10月18日(日) 16:25~17:00 務台講師)
昨日も、気持ちよかったです。
参加者は5名だけでした。
やはり、務台講師が身体にハンディがあるから参加者が
少ないのかなぁと思ってしまいます。、
そこで、最後まで参加してあげなきゃと思いました。
それに比べ、前回、10月12日(月) 11:10~11:45の
金河講師のレッスンは小さいほうのスタジオBでしたが、
いっぱいでした。
この差は、やはり教える方の迫力の差なのかも
しれませんね!

0 件のコメント: