2009年10月15日木曜日

30回目の麻酔注射(再延長2)

昨日、麻酔注射の日でした。
前回に続いて、また延長をかけました。
(10月20日(火)18:00 予定 at シミズクリニック))
この3連休もヨガ、癒しコースに参加したせいか、
ときどき、違和感を覚えることはあるものの、
どうにか乗り越えてきました。
やはり、ヨガ、ストレッチなどのハードではない
コースでも継続していると効果があるように感じます。
さて、さて、どこまで延長がいけるかな!
深センでの娘の披露宴に招待されましたが、
やはり、そこまでは十分に回復していないので、
残念ですが、断わざるをえませんでした。
期待にそえなくて申し訳なかです。
定年退職して時間にゆとりが持てるようになったら、
訪れてみたいと思います。
それまでに、腰周りを鍛えていきますぞよ!

0 件のコメント: