2013年3月11日月曜日

YouTubeへのアップロード方法、ゆばーばケーキ投稿で思い出す

前回、どんなふうにしてYouTubeにアップロードしたか、さっぱり思い出せ
ませんでした。
昨晩もEverion MediaBrowser 4でYouTubeへのアップロードを試みました。
やはり、前回同様うまくいきませんでした。
そこで、またもや直接YouTubeにアップロードすることにしました。
今回の投稿作品、「孫の誕生日に大好きなゆばーばケーキが登場」はちょっと
長めでしたからアップロードにかなり時間がかかりそうでした。
深夜に食い込みそうなので、アップロード中としたまま寝ることにしました。
翌朝、3女が羽田から香港に飛び立ちます。
そこで6時10分発のリムジンバスで、京成津田沼駅から羽田に向かいます。
5時50分にはその駅まで車で送っていくことになっていました。
寝坊したら大変ですから早めに休まないといけないのでした。
そんなわけで、アップロードの終了を待たずに、そのままにして寝てしまった
わけです。
朝起きて確認したところ、ちゃんとアップロードが完了していました。
前回は無意識に模索してやっていましたので、しっかりと覚えていませんでした。
今回のアップロードでやり方をしっかりと覚えました。
そこで瀬戸大橋の動画もそのうちアップロードしてみますかな。

0 件のコメント: