2013年3月8日金曜日

外食、娘と2人で「串じまん大久保店」へ


伴侶がまたもや仕事で孫宅に泊まりに行きました。(20130307)
娘(3女)が出張でこれまた帰国してきています。
そこで、晩ご飯を2人で食べに行くことにしました。
それは、大久保商店街にある「串じまん大久保店」です。
このお店は、ときどき家族で利用しています。
今回は久しぶりでした。
次女とも2人で行ったことがあります。
よく覚えていませんが、そのときも伴侶が不在だったのでしょう。
この日は平日の木曜日だというのにけっこうなお客さんです。
相変わらず、流行っているようです。
料理がまあまあ、イケマスね。
この日もお腹を一杯にして帰ってきました。
お酒はワインを3杯いただいただけですけどね。
苦しくてくるしくて動くのも面倒なくらいでした。
大満足の夕餉でしたわ。

0 件のコメント: