2013年3月4日月曜日

Suicaの使用2ヵ月ぶり、VAIO J内蔵FeliCaポート(RC-S600)にて


讃岐への旅立ちの前に、VAIO Jに内蔵のFeliCaポート(RC-S600)にて
Suicaの残高を調べてみました。
たっぷりと入っていました。
最後は、昨年12月28日に使っています。
年末恒例の映画「レ・ミゼラブル」鑑賞に京成千葉まででかけていたのでした。
そして、今年元旦にチャージされていました。
よく覚えていませんが、伴侶がチャージしてくれたようです。
歳とともに記憶力が低下してきているようです。
過去の記憶を関連付けて思い出すためにも、ブログはボケ防止にも役立ち
そうに思います。
それにしても2ヵ月の間、Suicaを使っていなかったことになります。
つまり、電車にもバスにも載っていないということです。
これって、現代人には珍しいことなんでしょうね。
そんなわけで、わが道を生きていますわ。

0 件のコメント: