2009年12月1日火曜日

27回目のHATAヨガ

さきおととい、27回目のHATAヨガに参加してきました。
(11月28日(土)18:00~19:00 上田講師)
前回は、残念ながら帰省していたため出席できませんでした。
今回は、円柱のクッションを使ってのヨガでした。
あまり、小物を使うのは好きではありません。
何も道具を使わないのがベストです。
靴を持ち運ぶのさえ面倒くさいと感じる人ですから。
その点では、水泳が適していて、以前は水中歩きなど
やっていたのですが、最近は、なぜが億劫に感じます。
水着を身に着けるのが億劫なのかもしれませんね!
特に、その濡れた感触がいやなのかも!
そこで、裸足でできるヨガ、ピラティスなどに目を向けました。
しかし、最初は、体操着の持参を面倒に感じたものでした。
今は、慣れて問題なくなりましたがね!
着ていくものが、決まったからですかな!
なかなか、自分でも不思議な精神構造をしてるな、と
思うことが、まま、あります。
一昨日は、お墓参りに行ったので、「癒し」コースには
参加できませんでした。

0 件のコメント: