2009年12月30日水曜日

映画アバター3D字幕

昨日、アバターを観てきました。
(2009年12月29日(火)12:00-15:00)
シネプレックス幕張にて奥さまといっしょにでした。
いつもシニア割引で1,000円なのですが、3Dのせいか1,500円でした。
やはり、3Dはあいかわらずメガネが必要でした。
進歩していませんでしたね!
以前、消防署で3Dの地震災害の映画を観たことがあります。
そのとき、初めて3D映像を観ました。
フレームが紙でできていました。
今回は、フレームがプラスチックでした。
メガネの上に3Dメガネをかけるので、鼻や耳の付け根が
重さで痛くなりました。
はやく、不愉快なメガネなしで観れるようならないのものですかね!
映像も去ることながら、内容もすばらしいものでした。
ストリーは原住民と人間の闘いといったとこでしょうか!
自然がきれいに描かれていました。
想像もつかないほどに自然が創られていました。
この世のものとは想えないほどに美しく構築されていました。
ほんまに神秘的なすばらしいものでした。
天国を見てきた人が描いたような感じでしょうか!
それを人間が破壊する。
なんと、人間さまのレベルは次元が低いのでしょうか!
と思わざるをえませんでした。
もう1度、的を絞ってじっくり観たいと思います。

0 件のコメント: