2009年12月8日火曜日

28回目のHATAヨガ(延長)

さきおととい、27回目のHATAヨガとなるはずでしたが、
今年初めての忘年会と重なり出席できませんでした。
(2009年12月5日(土)18:00-20:30 at ホテル京阪天満橋)
講師の上田先生とは忘年会に行く途中の電車の
中で会うという、偶然にめぐり合いました。
おかげで、今日は出席できませんと伝えることができました。
前かがみが充分できない腰の悪そうな年配者ということで、
気に掛けていただいているように感じます。
先生も過去に腰を痛めたことがあるとのことでしたから、
身体の動きから、そのことは察しておられることでしょう。
本当は、出席できないので、それに代わる10時からの自力整体に
参加する予定としておりました。
あいにく、朝から雨だったので取り止めることにしてしまいました。
また、昨日の「癒し」にも参加することにしていましたが、
何気なく「仁」の再放送を見ていたら、あまりの面白さに虜になってしまい、
結局、録画しておいたものまで見る羽目になってしまいました。
これにもまた、参加することができませんでした。
もちろん、サウナと風呂だけは入ってきましたがね!

0 件のコメント: