2009年12月9日水曜日

31回目の麻酔注射(再延長2)

昨日は、麻酔注射の日でした。
それを、さらに1週間延長しました。
(12月15日(火)18:00 at シミズクリニック)
ちょっと、いやな症状を感じるときもありますが、
どうにか持ち直して、腰の調子を維持しています。
後頭部の左側下部の鈍痛も、まだ、ときどき感じます。
ほとんど気にならないほど軽くなってきました。
最近、Windows7 64ビット搭載の新しいパソコンが届きました。
互換性の問題でインターネットの設定に苦労したり、
よく使用するソフトをインストールするのに手間取ったりしています。
目などを酷使して無理がたたっているのか肩、背中などの筋が
ハリハリ状態です。
根をつめないようにしているのですが、どうもうまくいかないと、
どうにかしてやろうと夢中になっているようです。
なるべく、1度にやろうとせず、1つずつ
取組むようにはしているのですがね!

0 件のコメント: