2009年6月13日土曜日

豚しゃぶコラーゲン鍋&金豚本舗

美肌と健康の素・コラーゲンたっぷりのスープで頂く
豚しゃぶ鍋のお店が夙川に5月末、オープンしました。
金豚本舗 夙川店」です。
今週は水曜日と金曜日、2回も行ってしまいました。
いずれも、ピリ辛チゲ風・豚しゃぶコラーゲン鍋にしました。
(赤豚コース90分、男性/2800円、女性/2400円(税込))
厳選国産豚肉・白髪ねぎはおかわり自由でうどん付きです。
90分なのに、混んでないと無制限にしてくれるので、
豚肉と白髪ネギをたっぷりといただきました。
翌朝、心なしかお肌がスベスベになったような気がしました。
コラーゲン効果ですかな!
そのせいか、子供ずれの女性客グループが多かったです。
結局、時間が延びた分、お酒を飲むから
高くついてしまいました。
飲酒道も守れませんでした。

0 件のコメント: