2023年10月16日月曜日

大阪のお墓参り 一人ドライブ旅 2023年10月8日(日) タイムラインでふり返る

 今回はGoogleのタイムラインを使って旅をふり返ってみたいと思います。

































連休で渋滞が予想されるため朝の8時出発を目標としました。
予想していたとおり所々で渋滞が発生していました。
結局、談合坂までSAには入れませんでした。
というより、入るのを諦めました。
SAへの進入路で長い行列が生じていたからです。
出発前に水分摂取を控えておいてよかったですわ。
神棚と仏壇にお供えした3年番茶のお下がりだけにしていました。

次の双葉SAで昼食としました。
朝食は抜いていましたので、最初に入ったSAにて軽食をとってコーヒー飲もうと考えていました。
ここでは、たまごドーナツ、あんぱん、ホットコーヒーを注文しました。

































いつも昼食後はベッドに横になって昼寝をしています。
そのせいか、この区間は眠たかったですね。
睡魔と闘いながらの運転でした。
やはり、高速道路上での運転は単調なのでどうしても眠くなりがちです。
さすがにこらえきれず、諏訪湖SAでまたもや休憩することにしましたわ。





































ホテルに着いたのは昼の3時すぎでした。
2018年11月28日OPENだから部屋はキレイでした。
大型サイズのテレビが壁に貼り付いているのが見やすくてよかったですね。
少し休憩してから温泉にも入りましたが、なかなかよかったですね。
肌がツルツルするのが感じられました。

外は雨になっていたので、一番近いジョリーパスタで夕食をいただくことにしました。
近いところにお店があってよかったですわ。
ありがたいことです。
ありがとうございました。

0 件のコメント: