2019年3月4日月曜日

Momentumの後継車、オフィスプレスポーツGクロスバイクを受け取りに、まだお尻が痛いが病院通いに大活躍

2019年2月23日土曜日のブログで、Momentumの後継自転車はオフィスプレスポーツGクロスバイクに決め、発注したと話していました。
2月26日火曜日、サイクルベースあさひ楽天市場店から、ご注文商品がご指定の受取店舗にてお渡し準備完了となりました、というメールが届いていました。
注文日が2月22日金曜日でしたから思ったより早かったですね。
そこで2月27日水曜日の午後受け取りに行く予定にしていました。
当日はカミさんが体調悪く、家にいてくれたので午前中に自転車を受け取りに行くことにしました。
Momentumに乗って引き換えに受け取ってくることに。
Momentumとの最後の別れを惜しみながらサイクルベースあさひ東習志野店まで乗車を楽しみました。
平日だというのにお店にはたくさんのお客さんがいました。
特にお年寄りの方が多かったですね。
番号札をもって待つことに。
お店の対応は非常に良かったです。
ちゃんとメンテナンスをしてくれそうなので自転車総合補償サービス「サイクルメイト」にも加入することにしました。
まだ慣れないせいもあるので腰のフィット感はMomentumには及びません。
その日の夜、カミさんが津田沼中央総合病院に入院することになりました。
それから新しい自転車で通っています。
雨の日は車で行きますが。
車では道路が混んでいるのでストレスが溜まりますが、自転車だとスイスイですからストレスフリーです。
慣れないせいか、まだお尻が痛くなったりしますが大活躍してくれていますわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。
追記:
Momentumよ、長い間ありがとう。

引取手数料に540円かかりましたが、サイクルベースあさひ、であればちゃんと葬ってもらえそうなので、このお店にしましたですわ。



0 件のコメント: