2019年3月25日月曜日

姪の結婚式、カミさんと無事に出席、式場の名古屋マリオットアソシアホテルに宿泊

昨日、名古屋からカミさんと無事に帰ってきました。(20190324日)
姪(弟の次女)の結婚式に出席するため2泊3日でカミさんと旅に出かけていました。
式場は名古屋マリオットアソシアホテル。
初めの予定では、カミさんがシンガポール時代の友だち宅に泊まることにしたので、けいじは、いつものように無理のないスケジュールにして東横インに1人2泊3日で泊まることにしていました。
しかし。カミさんが救急車で運ばれ入院となり、すぐには回復しそうにもなかったので、急遽式場のホテルに変更して、いっしょに泊まることにしたのでした。
それも無理のない2泊3日というけいじのスケジュールにして。
カミさんは式に出席できるかどうかも不安だったようで、弱々しく頷いていました。
そのおかげで、昨年の神戸生田神社での姪(弟の長女)の結婚式の時と同じように、ホテルが娘たちの集合場所となり、荷物置き場、着替えの場所として役立つことになりました。
マリオットアソシアホテルの宿泊費は少し高いとは思いましたが、カミさんの体調を考え、よしとしましたわ。
(2806号室スタンダードツイン35平米/禁煙室ベッドタイプ120cm×200cm×2台2泊3日74,500円)
おかげで、久しぶりに高級ホテルでの滞在を満喫することができました。
カミさんもリラックスできたようで結婚式への出席も無事に果たすことができました。
新幹線も、初めは1人旅の予定でしたから、のぞみの普通車にしていました。
かみさんの具合を考え、いっしょに移動することにしたので、急遽ひかりのグリーン車に変更しました。
おかげで、2泊3日の旅を終えて、ふたりで無事に帰ってくることができましたですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。
追加:写真


0 件のコメント: