2019年3月21日木曜日

カミさんの容態、一進一退、徐々に回復!?

けいじの腰痛回復と同じようにカミさんの症状も一進一退を繰り返しているようです。
2月16日(土)の朝には、めまい、息苦しさを感じたようです。
また、救急車で運ばれるのが恐いので、早めにならしの内科クリニックへ行って診てもらっていました。
血圧が原因ではないようですが、念のために丸1日、血圧を測定することになったようです。
クリニックから体に血圧測定器を取り付けて帰ってきました。
17日(日)の昼過ぎまで外せないというので、この日の夜は別々に寝ることになりました。
少し心配ではありましたが大丈夫でしたわ。
首筋から肩にかけて凝りがヒドイようなので、17日(日)の午後には野口整体を受けに船橋まで出かけました。
18日(月)には、ならしの内科クリニックで血液検査も受けていました。
午後には近くの銀行まで出かけました。
けいじの腰痛といっしょで、見た目は元気そうに見えますから、あまりムリしないようにとアドバイスしています。
けいじが腰痛対策でやっている腰休めのように、ちょこちょこ休みを入れたらいいのよ、と。
19日(火)も仕事は休みを取っていました。
家でじっとしているのもあまりよくないと思い、自転車での買い物に連れ出しました。
自転車を押して歩くような無理のないコース、森林公園経由で。
20日(水)には事務所に行くというので、家を9時半出発で駅まで送って行きました。
相変わらず首から肩にかけてが辛いようなので、帰りには船橋で野口整体を受けてから帰ってきました。
春分の日の21日(木)はカミさんと近くのグラッチェガーデンズ 習志野大久保店にて昼食をいただくことに。
割引券を使って次のように安くあがりましたわ。
・にんにくスパ 431
・明太スパ 539
・和風サラダ 215
・モルツジョッキ 323
・グラスワイン 107
合計 1,615円
(領収証より)
今はパルコに買い物に出かけています。
一進一退もありますが、少しずつ回復してくれているようですわ。
有り難いことです。

0 件のコメント: