2018年10月23日火曜日

次は新潟直江津のドライブ旅、カミさんと義母を直江津の労災病院へ、越後湯沢グランドホテルを起点にして

今まで培ってきた一人ドライブの経験が今回のカミさんとのポイントバケーション那須へのドライブ旅行で役立ちました。
次はカミさんの母親と3人で新潟直江津の労災病院まで車で訪れる計画があります。
今までの成果が次の直江津ドライブ旅行に活かせるときがやってきました。
入院している姉を見舞いたいという86歳の義母をカミさんとふたりでドライブしながら連れていくことを計画していたのでした。
そのドライブは越後湯沢のホテルを起点とする2泊3日の旅としています。
けいじの長距離ドライブ経験から、お年寄りには一般道をゆっくりと寄り道しながら移動するのが身体に優しいのではないかと感じていましたから。
そのルートは次のとおりです。

はじめは実家に寄って義母をピックアップするというルートにしていました。
カミさんの発案で前日に義母を迎えに行って我が家に泊まってもらい、みんな一緒にそろって出かけるのがよいということになりました。
これで、今までの一人ドライブの経験が試され、活かされますですわ。
これは有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: