2012年6月6日水曜日

家族、また娘たちが集う

6月1日(金)
二女が孫を連れて、夕方やってきました。
JR津田沼駅までお迎えコールがありましたので、クルマで
迎えに行って来ました。
家内の腰痛見舞いと婿殿の実家から送られてきた旬の野菜を
おすそ分けに持って来てくれました。
その夜、三女も関西出張を終えて夜遅く羽田経由でやってきました。
そして、翌朝、友達と我が家の貸倉庫に寄って用具を取り出してから
長野へキャンプに出かけたました。
6月3日(日)
二女と孫は15時頃帰って行きました。
JR津田沼駅までクルマで送ってあげました。
三女は、19時帰宅予定が高速道路渋滞のため、21時頃帰ってきました。
そして、翌朝、成田から飛び立ちました。
八千代台駅までは送ってあげました。
朝の通勤時間帯なので成田空港までは断念しました。
以前、成田市街出口付近で高速道路の渋滞に出くわしたことが
ありますから。
三女は相変わらず飛び回っています。
家にジッとしていることがありません。
その点、二女は家にいて、いろいろ手伝ってくれます。
家内がダウンしたときなどは、それは助かります。
今回は、長女は登場しませんでした。

0 件のコメント: