2012年6月21日木曜日

財宝の焼酎、在庫切れにより注文

前回は財宝の焼酎を一升びんで芋2本、米1本を
注文してました。
それが、残りわずかとなってしまいました。
そこで、また注文しました。
今回は松竹梅よろしく、米麦芋の3本セットとしました。
6月18日に注文して翌日の台風4号の日に届きました。
ほんまに、早い配送サービスには驚きます。
鹿児島から台風も来てるのにですからね。
財宝の焼酎は、おいしくて、今ではやめられなくなってしまいました。
けいじの味覚にピッタリと合っているようです。
毎晩、仏壇にお供えしてからいただいています。
これは、もう日課となってしまいました。
ほんに、楽しみな日課ですわ!

0 件のコメント: