2012年6月7日木曜日

株式投資、パナソニック株その後1

パナソニック株がソニー株とともに、32年ぶりの安値を
付けました。
なんと、500円を割り込み、一時、496円まで下落し
年初来の安値を更新しちゃいました。
530円、510円と買い進めてきました。
しかし、とどまるところがありません。
手持ち資金も乏しくなり、底をついてきました。
そこで、一つ思いつきました。
かなり下がってきてはいるが、まだプラスの「梅の花」株を
手放したらどうか?
その資金で底値を買い進めて行けばいいのだ、と。
その資金を利用して、510円を買い、今は490円で指値買いを
出しています。
1400株まできちゃいました。
他の銘柄でも底値買いを続けています。
全般的に株価が下落しているので、今は厳しい状況です。
ここは踏ん張りどころ、ガマンのしどころですかな。
資金的に余裕があれば、ソニー株も買いたいところですがね。
その株価がいま少し上がり始めています。
この先、期待したいところです。

0 件のコメント: