2012年3月29日木曜日

TSUTAYA、レンタル再開2

昨日(3/28)、水曜日はTSUTAYA津田沼店に自転車で
行く予定にしてました。
しかし腰の調子がいまいち状態になったので外出は
取り止めることにしました。
腰の左側に違和感が昨日から出てきました。
これは、いつもの腰痛再発の予兆です。
これは侮れません。
無理しないのが一番ということが、最近ようやくわかりました。
先週の水曜日(3/21)は、TSUTAYAのことが頭からすっかり抜けて
いてCDを返すのさえ、思いつかなかったほどでした。
その翌日未明に、布団の中で突然思いつきました。
そこで、責任感の責めにより一刻も早く返却せねばと、7時過ぎに
自転車でCDを返却ボックスに入れに行ってきました。
出発前に家内が言ったとおり、ボックスへの返却は朝の9時までに
行えばよいことになっていました。
ここで、TSUTAYAのCDレンタル再開状況についてまとめて
みたいと思います。
3/07 トム・ジョーンズ
3/14 エルビス・プレスリー
3/21 (失念)
3/28 腰痛再発防止のため中止
4/04 ジャニス・イアン(予定)
まぁ、こんな案配です。
今日も、外出は控えました。
しかし、洗濯大臣として洗濯全般などの「家しごと」は体を
動かすためにも、無理のない程度に行いました。
明日は自転車で買い物に出かけてみたいと思っています。
実は買い物も準大臣として任命されていますからね。

0 件のコメント: