2012年3月12日月曜日

初まご、初誕生日病院で迎える

3月11日、まごは誕生日を迎えました。
誕生は千葉県済生会習志野病院でした。
大震災の日でした。
今年の2月15日にインフルエンザにかかって肺炎で入院
しました。
それが、誤嚥性肺炎の疑いもでてきたため精密検査などのために
入院が長引いています。
はじめての誕生日は国立成育医療研究センター病院で迎えることに
なりました。
誕生のときは助産師さんたちに祝福され、入院中の誕生日は
看護師さんたちに祝ってもらったようです。
詳細については「りっくんダイアリー」と「おばさんのきらきら日記
をご覧ください。
みんなが集まってからの誕生会は退院してからに
なっちゃいますわ。

0 件のコメント: